スマートフォン版はこちら

戸田内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「戸田内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台5-5-9
電話番号 045-832-3900
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田内科小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カゼル さん / 2011/06/01
実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
 
 


 

戸田内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笹尾医院 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-35
くすのきクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
吉田医院 神奈川県横浜市港南区港南台7-8-46
京浜急行診療所 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-3-26
後藤内科医院 神奈川県横浜市港南区日野7-4-6
大倉クリニック 神奈川県横浜市港南区最戸2-15-42 上大岡グリーンハイツB棟105号室
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
片山こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 アルダビル2F
渡辺小児科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-28-38
ふくお小児科アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南台1-48-7


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷はおじいちゃん先生ですが、明るく、丁寧で好感が持てます。婦人科は内診等、女性の先生を希望する方か多いと思いますが、抵抗なくさっと見ていただけるので安心と思います。インフルエンザの予防注射なども予約するとやってくれます。内科はやってないので、風邪がはやってる時期に注射に行くと他の患者さんからもらってしまうことが多いのですが、ここは安心です。駅から徒歩1分ほどでエレベーターのある二階なので便利です。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • 花のさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科のクリニックです。皮膚疾患だけではなく、レーザーでのシワ、ほくろ取り、ケミカルピーリング等、美容的な診察も積極的に行っています。院内にたくさんの資料が置いてあり、今まで気になっていたけれど、調べなかった部分について、いろいろ知ることが出来ます。院長先生は、雑誌等にも紹介されたようで、とても優しいです。病院の外観は一見、オシャレな洋風の一軒屋に見えます。近づかないと病院だと分からないくらいです。中もとても綺麗です。
  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
  • racoonさん
    KSPクリニック 口コミ
    前に風邪を引いてしまい、熱が38度近くになったのでインフルエンザだったら困ると思い行った事があります。結局、インフルエンザではなく、風邪の診断でしたが、その風邪の症状にあった薬を処方してもらいました。先生も説明は丁寧だったので、普段も利用はしたいくらいなのですが、自宅からは遠い距離なのでたまたま利用したクリニックの一つです。近所の人にはオススメしたいです。溝の口からバスで行く距離なので歩くと大変です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ